イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜の8時9時、日本ならとっくに家にいなければいけない時間。

まだまだ、ぜーーんぜん明るくて、お昼間真っ只中って感じ。

だからフラメンコショーが終わってホテル帰ってきても、

すぐ近くの子供達はまだまだ遊んでいました。

食事はまだこれからだっていうし、夜かなり遅いのかな・・と。
イメージ 4

イメージ 5

しかし朝はしっかり、それなりの時間に子供達が学校へ行く姿を見たし、

朝の散歩がてら、どこにあるかもわからない学校まで付いて行って町並み散策。

家庭のほうも、お母さんやお父さんが子供を車で送っていたりするし、

通勤の人達もびしっと急ぎ足だし。

お洗濯もすでに、かわいいのが干してあったので、失礼かと思いながらもパチリと撮っちゃったし。

いつ、寝るんだろう・・・。

お昼寝タイムがあるとは聞いたけど、家に帰ってグーグー寝るってわけにもいかないだろうし。

ランチタイムが長いっていうだけでさあ・・・。

でも食事が4回って聞いたから、時間配分はちょっと日本とは違うんだろう・・・。

ジャカランタの紫が美しかったな。
イメージ 6