イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おおーーっ!!ガスパチョっっっ!! って感じ。

野菜の冷製スープ。

暑い所を歩いた後にはよくあうと思われる。

一口目は少し、ホッペがすいついたけど、落ち着いていただけば、おいしかった。

スープのあとはメイン。メイン・・なんだっけ。食べ始めるとついつい食べちゃうんだよね。

気がつけば、食べた後ってなことで・・。

デザートのすいか。ちょっと切り方が日本とは違う感じ。

かぶりつくんじゃなくて、ナイフとフォークで切りやすいようにね。


そうそう、スペインのコーヒー、エスプレッソ?

濃くて、だからミニカップなんだけど、これがおいしくて。

私、気に入っちゃいました。

量は少ないんだけど、しーばらく、香りとのど越しのコーヒー味が残って、

とーーってもおいしかったです。

1ユーロの所もあったし、やはり日本と一緒で2~300円くらいなのかな・・・。


あと、ちょっとしたお店でも、ハムのかたまり?がつるしてある。

生ハム!!おいしいっ!

ハムの下になんか円錐形のがつきさしてあるでしょう?

確認してないけど、やはり油が落ちてくるから油受けだと思う。