イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まるで映画「ロードオブ・ザ・リング」の世界やーーーー。

って、私がさかんに言うのに、「どこが?」ってそっけない娘。

いやーーん、誰かだれかに共感してもらいたくて近くの若い新婚さんに

聞いてみるも、「ロードオブ???なんですか?」と映画自体ご存知でない様子。

いやーーん、だれかーーー!「そうやねえっ」て言うてえーー。

ってずーーっと思いながら歩いていたら、

おみやげ屋さんの窓の所に、雑誌かなんかの切り抜きみたいなのが貼ってあって。

娘が「あっ、お母さん。これっ!」って。

字はまったくわからないけれど、確かに映画の題名が書いてあって、画も。

なんだかんだ説明がしてあるような雰囲気。

ずぇーーったい、ロードオブ・ザ・・・・の世界で・・とか、

映画の場面の題材になった所で・・とか

書いてあるはず!!

「おおう!!、そやろう!なっ?やっぱりそうなんやって!。」

もうやっと、胸のつかえがとれた気がして。すごく満足。やっぱり私のイメージは

あってたんだと。どこかのだれかがわかってくれた気がして納得。

トレド、美しい河と街でした。