イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は洋食だったので今日は和食と旅館へ。

由緒正しそうな旅館ならしいけど・・・。

犬吠崎から九十九里浜を南下して、到着したころには日も暮れて。

お庭も何も見えず・・・。

翌日は天気予報通り、朝から雨だったので、

付近を散策することもできず、

どこが由緒正しかったのか訳もわからずじまいでございました。


九十九里浜も地図のように、ずーーーーーーーーーっと浜が続くところをみたかったのに、

なーーんだか、そういう所へは結局行けず・・ってそういう所があるのか???

南下した道路はただのローカルな道だったし、海側には防風林があって海も見えず・・。

有料道路になって初めて、海が見えたけど・・・(さすが有料)。

なーーんだか、なーーんだか・・・千葉・・・・・。