イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

千葉旅行って決まった時から、私の頭は千葉になってるのに・・・。

旦那さん、行きに天気がよさそうだから、富士山を見ようって。

芦ノ湖をめぐるドライブコースを走る・・・って言うの。

はあぁん?もうそこは何回か走ったやん・・・。って思ったんだけど、

どうも富士山が好きみたいで・・・。

おまけに茅ヶ崎の海岸走って三浦半島走って

そんで久里浜からフェリーに乗って千葉へ行こう・・って言い出すの。

私さあ、千葉の観光協会やらなんやら、いーーろいろ調べてさあ、

千葉!!って頭になってるのにさあ、

なーーかなか千葉にたどり着かないの・・。

・・・・・・・・・いつものことだけどさ。

前日に言われてもさっ。

もっと、前から私の希望する予定を話しておかなきゃいけなかった・・。

でもでもさ、私だって初めての所だもの、

いくらホームページやなんかで調べても、

行ってみたら、そうでもなかった・・ってことはよくあることなので・・。

ずぇーーーーーったいここへ行きたいって強くは言えないやんね・・。

それに結局は連れていただく身。

はいはい、どこへでも・・と。

こうみえて、一歩引いた妻なのであり(悲)、

愚痴で始まる旅行なのであります。(お許しを)