イメージ 1

イメージ 2

はい、木工とトールペイント3回の講習会、終了です。

さっそく、かごにみかん?いよかん?入れてみましたが・・・。

入らねえ、ふた・・・閉まらねえ。

もっとさあ、手作りクッキーとか、ドーナツとか、チョコとかさあ、

おしゃれなものを入れないと・・・。


ただね、終了後に係りの方が「自主グループ作って、トールペイントを続けませんか?」

って提案して下さったんだけどね。

私も含めて、だーれも手をあげなくてね、ほんとに終了になっちゃった。

うーーーん、いまいちもっと次にステキなものを作りたいわ・・って気にならないんだよねえ。

なんていうの、この最初の作品?小物?ふた?材料?の選択?

あるいは絵?の選択がいまひとつだったんじゃないかなぁ。

あんまりさあ、ステキ! もっといろいろなもの作りたい・・・って気がおこらないんだよねぇ。

まっ、これはこれで体験できてよかったなあ・・・ということで。