イメージ 1

「2月の終わりに3連休になるから、どこか行くか?」

すかさず「うん。行く!!」

ってなわけで、「千葉 房総」に行こうか・・・って。

うっ、宇宙じゃありません。

なんせ、タイヤが雪道だめだからさぁ。

暖か方面ってことで・・・。

早速、わたくし千葉、調べましたけど・・・。

千葉房総って何があるの?どうもお花畑みたいだし。

もちろんお花畑、いいんだけど。

伊豆みたいなもんか?知多半島みたいなもんか?

そういえば、ツアー広告で千葉!!ってあまりみないよねえ。

うーーーん、まあどこでもいいんだけど。

一応遠いは遠いやんねえ。一泊じゃあ行って帰るだけだし。

うーーーん、千葉ねえ・・、ディズニーランドじゃないしなあ、成田空港でもないしなあ。

温泉?もあんまりないみたいだし・・・。

銚子?九十九里?とかしか知らんなあ。

うーーーん、でも行くよーーー!

どなたか千葉房総をご存知かしら?