イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、風が強くて寒かったけど、空は青くて遠くまで見えそうだったので、

昼からお山を見がてら、飛行機も見たいっていうんで、

各務ヶ原の「航空宇宙科学博物館」へ行ってきました。

でもなあ、ここらへんの高速道路からではやっぱり遠すぎて、

雪山の美しい姿とまではいきませんでした。

遠くのかなたに、白ーいお山がちょっと見えるっていうくらいで・・。

飛行機のほうは、旦那はうれしいかもしれんけど、

わたしゃ、そんなん見てもさあ・・・・、何の興味も実はないやんねぇ。

でもまあ、おつきあいおつきあい。

ドライブ、ドライブ。

車の中だと、風も関係ないし、寒くないし、青空だったから気分よかったよーー!!