去年はヒップホップも体験しました。

動画があったので、調子に乗って貼り付けました。

上は、先生が考え中のところです。

生徒さんができそうなものを考えて下さってはいるのですが・・。

無理っ!!って感じでしょう。

しかも、たしか先生と同じ振りをやってるはずなのに、

なぜか見事に別物な盆踊りダンスになるんですよ。


リズムや音楽を聴いてるだけでも楽しかったのですが・・。

募集案内には確かに「高校生から中高年までのみなさんに・・・」って募集だったのよ。

でもーーー、やっぱり若いママさんが多かったかなあ。

結局、振り付けがなかなか覚えられないのよねえ。

振りのスピードにもついていけない感じだし・・。

私的にはかなり楽しかったんだけど。

別にチームプレイでもないし、「誰に迷惑かけるわけでもないんだからやってみれば。」

っていう娘のアドバイスのもとがんばったんだけど。

10回コースを2回受けて次の継続っていう時に考えちゃったんだー。