イメージ 1

吹雪だったらどうしよう・・と思ってた冬真っ只中のテニス試合。

陽射しもあって、なかなかいいお天気。

でも寒いは寒かった・・。

一試合目は寒くて身体、動かないねえ・・・と言いながら負けて。

二試合目は、ちょっとここんとこテニスしてないから・・と言いながら負けて。

三試合目は、足が棒立ちやぁ・・と言いながら負けて。

あとはもう今日はやめておこうということになり。

いつも、夕方バタバタ帰って、食事準備がぎりぎりだから、

今日は、朝っから夜ごはんの段取りをして出かけたのに・・。

こーーんなに日の高いうちに、さっさと帰れて余裕やん。

いやいや、ペアさんには申し訳ないけれど、

私にはこのくらいがちょうどいいんですが・・・。

さあさあ、膝に湿布、湿布。