今回の実家帰りは「同窓会」でした。

30数年ぶりの同窓会。

予想通り、ようわかりませんでした。

もともと、名前覚えるの苦手だから、そんなにいろいろ人を知らないんだけど。

成人式の連休にイメージ 1



高速バスに乗って



関が原を越えて行ってきました。
イメージ 2

イメージ 3

皆さん、元気でしばらくすると懐かしいあのころがよみがえり・・・・・って、

実は、あまりよみがえらなかったんだよねえ・・。

私ったら、ほんと何も覚えてないんだぁ・・。

でも他の人達の懐かしい青春時代の話を聞いて、楽しかったーー。

私達の高校時代って、めちゃくちゃだったんだねえ。

いい意味で自由。先生に管理されたっていう覚えも全くないし。

ふるき良き時代・・・って感じかな。

ふふ・・っ、まちがいもなく、無事に帰って参りましたよ!!