イメージ 1

息子、今日から年明け2日までインドネシアなんだそうで。

はあ・・・、また心配の種が・・。

といいながら、いつも以外に心配なんかしてないんだけど。

行ってしもたらもうしゃあないやんねえ。

なるようにしかならんさ。

何もなけりゃ、生きて帰ってくるだろうしさ。

ただ、今回はあの鶏インフルエンザ、はたまた新型インフルエンザのところ。

お正月、帰国後もしばらく帰って来なくていいからと言っておいた。

やだでしょう、新型インフル発祥の家族なんてことになったらさあ。

この前の旦那が買ってきた新型インフルエンザキットが役に立ったりなんかして・・・。


旦那といえば・・・、このごろやたら定時日が多くて、帰宅が早い・・・・。

娘は年末でここんところ、ずーーーーっと21時~22時過ぎないと帰って来ない。

はあ・・・・、旦那が早くてもなあ・・・・・。

何すんの・・・?って感じやし。