イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

テニス仲間その2とお泊り忘年会行ってきました。

ちょうど土日だったので、すぐそばの遊園地?で花火があったり、

ちょうどクリスマスが近いのでイルミネーションがあったり、

盛りだくさんでした。

といっても、彼と二人で・・・っていうわけでもなく、

おばさん達がぞろぞろと・・・。

ムードも何もありませんが・・・。

ワイワイにぎやかに。

この12月師走に・・・、のんきなことでございました。

忘年会か・・・、今年ももう終わるんですね。

はやっ!!

今年も災難にもあわず、健やかに過ごせました。

感謝・・・・、まだもうちょっとあるか・・・。

あと半月、気をつけて過ごしましょうぞ。(さっき篤姫見たとこだからさ・・)