イメージ 1

・・・・・・・っていうても、コンソレのほうやけど。

昨日のテニスの試合、予選は全勝で、1位リーグに入れたのよ。

入ったところで、お昼を食べおやつを食べ、全勝気分で絶好調のおしゃべりをして・・。

「おっと、ここでまたのんびりしちゃったらだめだよぉ。」

「ここからが本番だよ!。」

「いつもここで、気持ちが終わっちゃうからねえ。」

と気を引き締めていたのに・・・・。

お腹もふくれ、チョコも食べ・・・いつもなら昼寝の時間で・・・。

案の定、本戦1試合目で敗退し、裏街道ならぬコンソレのほうへ回ることになり・・。

いつものように、力も抜け気力も抜けしてると、以外にこつこつ勝っていき。

決勝でも以外に余裕で勝利。

「優勝だーーーっ!!」とペアさんと二人で喜んでみたものの・・、

「コンソレだしなあ・・・。」と大した盛り上がり感もなく・・・。

横のコートで、本当の決勝?戦を横目でみながら

「うーーーん、王道での優勝ってものは私達にはないのかね?。」

と言いながら、今日も6試合をこなせた健康に感謝しながら

夕方のラッシュ前にと一刻を争う勢いで、帰路についたのでありました。

そして今日はこ・腰が痛くて、以前から不調の膝も腫れ、

湿布を貼りまくっての一日がはじまるのでありました。