イメージ 1

何でもやってみたいこの私。

今日は「フラ」の・・・・(フラダンスの正式名なんだって)

体験教室へ行ってきました。

うーーーーん、優雅な動きでね。

いつものばたばたテニスとはちょっと趣きが違いますね。

はい。笑顔笑顔。

先生の笑顔・・っていうかスマイル?微笑み?が印象的でした。

あとは腰・・・・・・、つりそうでした・・。

音楽も、この前少し通ったヒッポホップと違って、

ハワイア~~~ンな音楽で。

音的にはビートのきいたリズムのあるほうが好きなんだけど、

なにせ、身体がついていかないもんで・・・。

うーーん、優雅とは縁がないものだから、

ここらでいっちょ、優雅路線のほうへ、シフトしていこうかなぁ。

ハワイア~~~~~ン(^_^)/~

トレビア~~~~~~ン(^o^)丿