イメージ 2

イメージ 3

11月27日夕方から京都でしたが、

28日(金)にしょうざんまで散歩に行ったら、撮影してました。

どうも警察ものらしくて、覆面車に赤サイレンのんを、ポコンと乗せて

カメラのレールとかを準備してました。

そういえば、男の人がみな背広にネクタイ姿で刑事さん役なのだろう・・。

そして、女優さん・・・。

「あっ、見たことあるっ!」って思ったんだけど名前までは・・・・。

ファン?らしき方が数名いらして。

祖母が「どなたでした?」って名前を尋ねてた。

「原 沙知絵さん」

背が高くて、きれいだった。

刑事ものだから、衣装は黒っぽいパンツスーツ。

何も知らないおばさんはカメラを構えたんだけど、

「今は、ご遠慮ください。」ってスタッフの人に止められた。

しばらく見てたんだけど、特にせりふもなく、

乗ってきた車から、パシッと降りるっていうワンシーンみたいだったな。

うーーん、なんだか有名人に遭遇づいてるやん。

やっぱり、宝くじ買わなきゃかっ??
イメージ 1