イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はやくから、カレンダーにこの金~土ようにお泊り出張の線が引いてあったの。

わたくし、ひそかにそれに合わせて、お友達と旅行の日程を組んでたんです。

このまえ、谷川岳行ったとこだし、静かに行ったほうがいいかなと思って・・。

そしたらさあ、うちの旦那「急に出張なくなったから。」って言うの!

「あらまあ、そうなの?」ってその時は平静を装ってたんだけどさ。

言わないわけにはいかなくなって・・・。

「私、ちょうどお泊り忘年会が入ってて、出かけちゃうけど・・。」

まあ、別にそれで私がいなくても困る旦那でもないので全然平気なんだけどね。

ばればれやんっ!!って感じ。


まあ、そんなこんなで今年夏、全通した東海北陸自動車道を使って、白川郷行ってきました。

初日、昨夜からの雨が朝はまだ残っていたんですが、

ちょうど止んだころ、出発。

昼ごろ、郡上八幡で新そばをいただき、散策。

まだ思ったほど風も吹かず、暖かくて時々陽も差しゆっくりできました。

テレビでも紹介していた所なども回って、結構歩きました。