イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

じゅうたん工場から3時間ほど走ってコンヤへ行く道はシルクロードの道。

NHK特集「シルクロード」の喜太郎の曲が流れて、感慨もひとしお。

テレビで見るだけの場所だと思っていたのに、

今ここにこうして実際、日本からはるか遠い所で走っているなんて・・・と。

やはり、音楽が流れると一気にその気になるねぇ・・・。

「おお・・、シルクロードかっ!!!」って。

ほんとはその道の真ん中で写真も撮りたかったけど、トラックにひかれるっちゅうの。

しかたなく、若い娘を使って、(おばさんだと、またあつかましいかと・・)

バスの一番前から走行中に撮らせてもらった。

途中、シルクロード時代の休憩宿、日本でいう旅籠みたいなものかな。

そこにも寄って行きました。