イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

娘と海外シリーズ、スペインに続き第2弾はトルコでした。

まず、ひと声「めちゃめちゃ疲れたーーーー!!」

とりあえず、飛行機。ドバイまで11時間。乗り継ぎトルコまで5時間。

おまけにトルコ内でのバス移動時間長かったーーー。

毎日5時間6時間あたりまえ。午前午後で一日移動なんてことも。

ツアー総勢29人。若い方もいらしたけれど、もちろん中高年多し。

しかも高齢?な方ほど元気だった・・・・。なんで・・・?

おそるべしおばさんパワー・・・。

13日夜に自宅到着。さすがに昨日は何をする気もなく。テニスもキャンセルで・・。

今日は朝も9時から歯医者さんだったから、しかたなく朝から始動・・。

なんだか力が入らず、っていうか日本も異常に暑くないか?

またぼちぼち写真もアップしまーす。