イメージ 1

昨日の天気予報は曇り、雨。しかも急な雨に注意とか・・。

テニス試合だったんだけど、中止になった。

昨日は朝から今にも降りだしそうな天気で、だから試合も中止にしたんだろうけど。

降りそうで結局、降らなかったんだよなあ。

まあ、おかげでなかなか進まなかった用事がいろいろ進んでよかったけど。

明日から「トルコ」旅行だし。

いろいろ段取り?準備もあるしって・・・・、荷造りしないとーーー!!

今日は、朝っから、蒸し蒸しの暑っ暑っ。

はあ・・・・、トルコも同じくらい暑いらしいし・・。

今さらながら、よく考えたらなんで、暑い時に暑い所へ行くことになったんだろう・・。

そうだよ・・・、また娘が「トルコ!」って、そのひと声で決まったんだった・・。

ううーー、また飛行機、長時間だあ。ぞっとするなあ・・。

最後のマッサージにまた行っておくか・・・。