イメージ 1

イメージ 2

凝りもせず、またテニス試合してきました。

まあ、勝敗は別?として、日常ではない試合のちょっとした緊張感。

たまにはいいかな・・と。

それにしても、今回は暑かったーー。

天気予報では梅雨の曇り空で、ちょうどいい!と思ってたのに、

なんのことはない、梅雨の晴れ間で貴重な洗濯日和だとか・・・。

暑っ!

4試合目には、足もつりかけ、不安感いっぱいで、

疲れも重なり、足が止まってしまって終了ーーーーーーーーー。

いつもながら、何を好き好んでこの紫外線いっぱいの中で一日中過ごしてるんだろう・・と、

自分でもあきれながら、でもこの緊張感と解放感がたまらず、

やめられないんだよなぁぁ・・・と自分を納得させ、

また今週の木曜には試合出るんだーーーー(^o^)丿