イメージ 1

今日は、臨時に他のグループの方から人が足らないからお願い!ってことで、

代理?テニスでした。

代理はこちらの都合さえ合えば、気軽なのですきです。

コート取りやらメンバー集めやらしなくていいし、呼ばれてハイっ!って行くだけだからね。

しかもいろんな所から頼まれると、いろいろな方とテニスできるし。

いつもお決まりメンバーじゃなくて、おもしろいです。

ただ臨時だから、呼ばれない時は内心希望してても呼ばれない。

ところがこのごろ、皆さんお歳重なってきて、

お怪我やら、加齢による膝関節症・・・とか、それなりに故障者が多くなってきて、

たびたび呼ばれます。重なる時は重なるもので・・・っちゅうやつですね。

呼ばれる時のコートは屋根がある所なので、

雨でもできるし梅雨もなんのそのです!!

しかし、屋根付きコートはお高いので、毎日呼ばれるとつ・つらいかも・・。