イメージ 1

今日、7月のテニスの予定を計画。

コートはすでに何人かでふりわけて予約をしてあるんだけど。

なにせ、一回のテニスにメンバーを4人集めなければ、テニスはできないわけで。

あるいは、5人以上になっちゃうとこれまた一層ややこしいことになってしまうわけで・・。

いついつの何時から、だれができて、だれがだめで・・・。

この日はこの方が来てくださって、あの日はあの方とその方と・・、

コート予約をして下さってるこの方ははずしちゃだめだし・・。

この日はこの時間で、あの日はあの時間で・・・。

あげくのはてに、だれにどのメールをしたんだか、してないのか、

訳わからんくなってきて・・。

もうーーーーーっ、私にこのお役目は無理ーーーー!!

やっぱり脳みそがぐちゃぐちゃのもれもれ・・・・・な気がする。