イメージ 1

イメージ 2

今日は、新しい方が入られ、説明がまた一からで

今までの振りはひとつも進まず。

まあ、それは覚えの悪い私には幸いなんだけど。

でーもー、10回で終了のコースに8回目から新規入会?ってのもどうなの・・って感じ。

先生もどう進めばいいのかわからないよね。

ポイントの振りを皆で練習して、「はーい、初めから通しますよー。」

「ちょっと、新しい方は見てて下さいねー。」と。

ところが今日は一からの説明やなんかで時間がなく、

最初からの振りの復習をしないで、

っていうか、先生は当然覚えてるだろうと・・・・思われたんじゃないか・・な・・と。

「えーーっ?ど・どうしたんですか?皆さん止まっちゃってますよ。」

ってなことで、私も含めてだれも通すことができなくて・・。

だってーー、復習なしでいきなり、初めからっていうもんでぇ・・・・・。

それで・・、先生・・・、たぶん・・、きれて・・(笑顔ではあったけど)、

「うわぁーー、もう手を付けるのはやめますーーー。」

「足だけでいきましょう!!」

ってことになってしまいました。

つ・ついに、先生!、あきらめましたっ!!

ご・ごめんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・。