イメージ 1

いよいよ架橋に入ってまいりました。

でも、まったくヒップホップになってないのは相変わらずです。

振り、ようやく覚えたか?と思うと、先生が「音にあわせまーす。」と。

ようし、がんばるぞっ!と乗りだしてすぐっ!停まる。

「早っ・・・・・」

さっきまでのは何だったのか・・・。

先生のカウントは、みんなに合わせてスローだったのね・・・。

ちょっと、無理だし・・・。

音・・・・っちゅうても、何とか倍のカウントでできないものかしら・・・。

一歩つまずくと、次行けないやんね。

しかもその一歩っちゅうのが最初の一歩やんね。

・・・・・・・・・・・・・・・だめやん。

しかもしかも、今んところ、足だけなのよ。

手はついてないのよ。

これで、足はこうで、手はこっち・・・・なんてことになったら、

もっともっと無理やし・・・・・。

あと、残り3回よ。

先生も大変だあ!!