イメージ 1

今朝、テニスに行こうとグループの方に

「今日、おじゃましてもよろしいですか?」の電話を。

毎週やってらっしゃる所で、私は行ける?行きたい?時だけ、いつも朝電話をしておじゃまする。

そういうわがままがきく貴重な所なんです。

ところが「今日はやらないよーーー。」と。

「人数が足らないから、コートキャンセルしましたー。」と。

いや~ん、それならもっと早くに行きたいことを言えばよかったーーー。


ということで、天気がいいのに一日何も予定がなくなって・・・・。

しかたがないので、冬物の残りやら、黒物など、

洗濯4回まわしました。

それでもすることないので、プランターの植え替えやらなんやら。

ちょっとここ2~3日、園芸してます。

でも花を増やすと、土の入れ替えやなんかで、

古い土の処理なんかに困るので、あまり増やさないようにしてるんですが。

ついつい・・・、一つ二つと増えていくんだよね・・・。

いけないいけない・・・・。