イメージ 1

今日はテニスの試合日でした。

予選で全勝して一位リーグ通過。

ほんでもって、ペアの方ががんばってくださり、トントンと勝ちあがっていき。

最後、予選であたったペアと、もう一度対戦することに。

そ・そんなーーー、あれはまぐれだったのにーーーー。

っていうほど、ほんとに強かったのです。

たまたま、なんでか一回戦目は勝ってしまったのだけど・・・。

これで、ボロボロだったら、ほんとにまぐれがばればれだから、がんばらなくっちゃ!・・と。

かなりがんばれたと思うよ。6ゲーム先取で4ゲームもとれたからさっ。

はあ、楽しかった。

今日も一日元気にテニスができて、幸せな日でした。