イメージ 1

10回コースのヒップホップ。

今日を含めて残り8回。申し込みました。

前回体験でついていく自信がなくなり、迷ってたら娘に励まされた。

「グループでやるわけじゃなし。ペアでもなし。いいやん別に一人でだれに迷惑かけるわけでもなし、

  笑われたって、やりたいんなら、楽しめるんだったらやれば?」って。

うぉーーーーーーーい、持つべきものは娘よのお。

その後、ステップを思い出して、娘にところどころ教えてもらい勇気が!


今日は恐るおそる行ったんだけど、なんとかなった(本人のなかでは・・・)と思われる・・。

だって、募集のチラシをもう一度見てみたの。

そこには確かに、「若者から高齢者まで・・・簡単なステップで・・・楽しんで・・・」

って書いてあったもの。おっと!!言っときますけど、私は高齢者ではないけどね!!!

はあ・・、あとは今日のステップを忘れないように、また娘の前でおさらいをして

教えてもらおーーっと。

人生初のヒップホップ、楽しかったーーーーーーーーー。