イメージ 1

今日は連続木曜が雨で2回中止になったテニスの試合の日。

ようやく3回目の早起きにしてやっとの試合日。

ペアさん、はりきって試合進めましたよ。

私、緊張もちっとあるか?様子みながらみながら進めましたよ。

同じ負けるでも一つもゲームとれないで負けるのいやだな・・。ぐらいに思ってて、

一つゲーム取れたらほーーーっとし、二つ取れたらまあこれでいいんじゃない。

ぐらいにぼちぼち、ひとつ、ふたつって進んでいったのね。

こちらも二つ取られたんだけど、ぽちぽちと五つも取れちゃって。

するとペアさん、勝てるかも!!とますますはりきっちゃって。

しまいに「ピチッ!」って音がしてボールが足にあたったと思ったんだって。

でも近くにボールはなく・・・、気づいたら足が痛くて・・。

っということで肉離れなみたいで、サインは×。

試合途中で棄権なのでありました。

皆さんにかかえてもらって、退場ーーー。

申し訳ない申し訳ない・・・って何回も言っていただいたけど。

わたしゃ、もうこれで早起きしなくていいんだ・・と一番にそれが頭に浮かんで。

はあーーーーー、やっと終わったーーーーって感じなのでありました。

ペアさんはかろうじてきつい肉離れ?ではなく、お若いからか?

まだ軽い肉離れならしい。

帰りの運転も二人一緒に乗って行ったから、

私が運転できたし、ご主人も家にいらしたらしく迎えにきて下さったし。

アフター面ではラッキーなことで、大事に至らず済んだようです。

   今日の一句「大丈夫!と 思った瞬間 肉離れ」   お大事に。