イメージ 1

テニスコートの近く、入り口付近にハナミズキの木が2本。

左右に赤と白と。

うーーん、咲いてきた咲いてきた。

今日はのんびりいい天気だったので、テニスの前にお山に入って。

ちょっと行くと、ベンチやなんかが置いてあるのを見つけてるので、

そうだ!っとおにぎり持って、一人だけど食べました。

新緑の中、小鳥のさえずりを聞きながら、静かな春風のなかのおにぎりは、

コンビニおにぎりでも最高!!

ただ・・・・、しばらくするとなんか黒い小さな虫が顔あたりに寄ってきて。

ちょっとさわやかが続かなかった。

手で払ってもはらっても、眼の中にまで入ろうかというほど近づいてくるので、

早々に退散。

でも気分よかったーーー。

帰りに4月に入って初めてガソリン入れました。

どうなのこれは?安いのか、高いのか?

ようわかりませんが・・・。
イメージ 2