イメージ 1

イメージ 2

劇団四季「マンマ・ミーア」観てきました。

うーーむ。いまいちやーーー・・・。

日本語訳の歌詞だから、ノリも悪いしぃ・・。

今から思えば、テンポも遅いし・・。

当時はそれでもノッテたのになぁ。

なんだかなあ・・・と思って、それでも舞台セットとかに期待しようと思ったんだけど。

結局、最後までひとつのセットでいっちゃって・・・・。

またまたなんだかなあ・・・・と思っているうちに眠くもなってきちゃって。

久しぶりの都会に疲れも出てきて、最後の皆が総立ちになって一緒に手拍子?

みたいな所で、立つ気も起こらず、すると前から3列目だったけど、

前の人達が立つから観えもせず・・・・。

なんだかなあ感がよりいっそうで・・・・。

はずれ?って感じのもあるんだ・・・・と思った。

ごめんっ!!