イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

宮古島最後の夕食は豪華に?ホテルのレストランで。

豪華に地元食でもよかったんだけど、なにせ、ビールがワインがーーーーーーっ!!

ってなことで、もう限界だったため車なしで食べられる所ってことで。

ドイツビールを(なんで?宮古島でドイツ?って気がしないでもないけど)いただきました。

知らないで行ったんだけど、ちょうどライブも始まる時間で。

沖縄民謡とかを若い方が唄ってくれた。

うーーーーーーーん、やっぱ夕食は優雅に音楽を楽しみながら、

お酒を楽しみながらいただくのが一番やぁ・・・。


宮古の食事もおいしかったけど、私は食事は石垣のほうがよかったかなあ。

しかも石垣のほうがボリュームいっぱい食べて、飲んでも安かった気がする・・。
イメージ 3イメージ 4

イメージ 5