イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真では見たけど、これほどとは・・・。

息をのむ様な・・・とはこういうことか。

お天気が良かったのもあるだろうけど、

すごい色。思わずうなりたくなるような青。

なんで?こんな色に?と次には解明したくなる。

通り池の名の通り、二つある池は底でつながっていて、さらに海まで通っているんだそうな。

その割には、池表面は静かで、波もなく、何の動きもなく、よどんでいるような。

でも水は美しく、透き通って・・・・はいなかったかな・・。

深いのかな。底でつながってるから、海からの波などの動きがないのかな・・。

もっと、小さい池だと思ってた。

散策道路や柵もつくってあって、ちゃんと観光地になってるけど、

やっぱり、人は少なく。

離島って、夏の海水浴ってだけじゃない。

すばらしい景色!!

景色は一年中、変わらない。お天気は絶対晴れてる時がいいけど。

うーーーーん。すんばらしい。ぜひ見に来ていただきたい。

って、わたしゃ観光課か!!