イメージ 1

久しぶりの試合に出場。

お天気もよく、暖かくてよかったーーーーー。

老体に寒さはこたえますから。

いつも、試合会場の雰囲気は好きです。

みなさんが元気に動いてらっしゃるのを見るのは好きです。

特に、今日のように天気がよく暖かい日は。

・・・・とそんなことを言ってる場合じゃありません。

イメージ 2

今日は、試合が始まってすぐ、私達は2試合待ちだったんだけど、

その間になんと、救急車が来た。

どなたかアキレス腱が切れたらしい。

いやーー、今日も健康でここに来られてよかったなあ・・・と思った矢先のことで。

あぶないあぶない・・・、思わず足首くりくり回しました。


試合の方は、なんとか2全勝して一位リーグへ。

お昼を食べて、まったりしてまったのがいかんかった。

まぶたが重くて、いつもならお昼ねタイム。

ほっと一息、ぼーーっとしてる間に2:5になっちゃって。

いかんいかんと頑張り出して、5オール、そしてタイブレーク。

そこで、力つきて、負けちまった。

負けたっていうか、自滅やね。ミスの量産をしてしまった。

はあ・・・・、でもおかげでいい時間ごろに終了ーーーー。

夕方、車の渋滞にも巻き込まれず帰って参りました。

うーーーーん、今度はがんばるぞっ!!・・・・っていつもそればっかやな。