イメージ 1

今日は、何だか空の様子も冬雲がもくもくだし、

風は強いし、寒いし、雪か?あられ?みたいなのが落ちてくるしで、

さすがのテニスもキャンセルしました。

昨日いただいたチョコとコーヒでも飲んでゆっくりいたしませう。

うふっ、なぜに高級チョコいただけたのか・・・、ようわかりませぬが、

日頃の行ないがよかったのであろうということにしておきましょう。

そして旦那にはナイショにして、一人でぽちぽち食すのだーーー!!

ってすでに、もうほとんどないんですけど。

うーーーん、だから肥えるのだーーーー!!

いいんだよーーー。こんな日はほっとホットであったかく休養して

ウイルスに備えるんだよーーー!!

今日の一句 
      「こんな日は 一人で会話 たのしめる」