GINA(ピザ/西荻窪) | 荻窪・西荻窪 さんぽ

荻窪・西荻窪 さんぽ

昔、荻窪に5年間住んでいました。
今、西荻窪に1年間住んでいます。

そんな私が荻窪・西荻窪の魅力を
お伝えしていきます。

おしゃれなカフェ・喫茶店を中心に、
ラーメン・カレーなどのB級グルメも
気ままにご紹介していきます。

西荻窪駅の北口から徒歩4分ほどのところにあるピザ屋さんです。
昨年openしたばかりの新しいお店ですが、入店するとほぼ満席状態。

幸いにも予約をしていたので入れましたが、予約なしでは厳しいかもです。
この日は土曜日でしたが、土日祝は予約された方が無難かと思われます。

photo:01



店内は2階建になっており、私たちは2階に通されました。
1階の雰囲気はこんな感じ↓

photo:02



2階には2人掛テーブルが2卓と、6人掛テーブルが1卓あります。
全体的にシンプルでおしゃれな雰囲気です。

photo:03



妻の到着が遅れていたので、まずは一人で軽く一杯。
ハートランド生ビール(525円)。

photo:04



この日の食事は『マルゲリータ(1365円)』、
『ジーナの気まぐれサラダ(1000円)』、
『自家製パテ 粒マスタード添(840円)』、
『小海老のフリット タイム風味(840円)』をオーダー。

photo:05



↓こちらがマルゲリータ。生地の焼き加減がいい感じです◎

photo:06



一口いただくと、トマトソースにモッツァレラチーズ、
バジルが相まって、とっても美味しいです◎

結構なボリュームがありましたが、本格的なナポリピザで
妻と2人でアッという間に完食しました(笑)

photo:07



私の大好物のパテも一人前4切とボリュームがあり、
味も美味しく、ワインがとても進みます。笑

photo:08



小海老のフリットは揚げたててでカリッと香ばしく
普通のお店より一段上のレベルを感じます。

こういったサイドメニューが美味しいのは嬉しいですね♪

photo:09



『気まぐれサラダ』は写真を撮るのを忘れました…

お会計は妻と2人でお酒を2杯ずついただき、6000円位でした。
本格的なナポリピザがリーズナブルにいただけます。
次はぜひパスタを食べに来たいです!ごちそうさまでした(・∀・)ノ


【GINA(ジーナ)】
東京都杉並区西荻北2-26-3


中野~西荻窪 ブログランキングへ

楽天市場

★荻窪・西荻窪に家賃3万円以内で住もう≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪を愛する駅チカ徒歩1分物件≪マイナビ賃貸≫

★荻窪・西荻窪のおしゃれなデザイナーズ物件≪マイナビ賃貸≫