こんばんは、
どうも
私です。
今日は、まず一日の感想から・・・・「まじ疲れました」
以上です(ぇ
今日は、学校終わった後、友達と買い物に行きました。
やっぱ夏といえば・・・海
海といえば、屋台![]()
そんなわけで、みんなで、サンダルを買いに行きました
(≧▽≦)
そして、即効でA.B.C.マートへ・・・。
いいの見っけましたよ![]()
コレだ
ってきましたね。お値段が結構張ったけど・・・。
え
いくらだって
それは・・・6@@@円です。
やばかったですハィ金がね~(ノ◇≦。)
けどまぁ~いい買い物ができたので、よしとしときますかo(〃^▽^〃)o
そんなんで、なんだかんだで家に着いたのが・・・7時ぐらいだったかな![]()
そうとう遊んでたみたです・・・アヒャ。
そして、家に着いたら着いたで、金曜提出のレポート作成にうつりました。
なんか・・・「幸福について」
8枚書いてこい、とかでまじ無理。
もう、わけわからんちんです、はぃw
まぁ~無理と言いながらも、事前に、4枚終わしている私って、えらいでしょ
(ぇ
けどマダ半分。がんばって、7枚半終わしましたよ・・・2時間程度で。
頑張った
自分ヘ(゚∀゚*)ノ
レポート終わったら、その後は、もうROのスパルタです。
時間は待ってくれません。(ボスは待っててくれたけどw)
今回は、タンさん、ボス、キリ(BS)で監獄です。
人数おおかったから、そこまで稼げなかったけど、楽しかったからよしとします
(=⌒▽⌒=)
にしても・・・疲れた、タイピングもう今日はイヤです。
このブログ書いてるだけでも、もうヘトヘトで、腕が痛いです。
ですのでもう、オワリジャ~。ねーよっと、明日学校午後からで、よかったぁ~![]()
