こんばんは、

どうも

私です。


今日は、まず一日の感想から・・・・「まじ疲れました」

以上です(ぇ


今日は、学校終わった後、友達と買い物に行きました。

やっぱ夏といえば・・・ビックリマークといえば、屋台ビックリマーク

そんなわけで、みんなで、サンダルを買いに行きました音譜(≧▽≦)


そして、即効でA.B.C.マートへ・・・。

いいの見っけましたよビックリマーク

コレだビックリマークってきましたね。お値段が結構張ったけど・・・。


はてなマークいくらだってはてなマークそれは・・・6@@@円です。

やばかったですハィ金がね~(ノ◇≦。)

けどまぁ~いい買い物ができたので、よしとしときますかo(〃^▽^〃)o


そんなんで、なんだかんだで家に着いたのが・・・7時ぐらいだったかなはてなマーク

そうとう遊んでたみたです・・・アヒャ。


そして、家に着いたら着いたで、金曜提出のレポート作成にうつりました。

なんか・・・「幸福について」はてなマーク8枚書いてこい、とかでまじ無理。

もう、わけわからんちんです、はぃw


まぁ~無理と言いながらも、事前に、4枚終わしている私って、えらいでしょはてなマーク(ぇ

けどマダ半分。がんばって、7枚半終わしましたよ・・・2時間程度で。

頑張ったビックリマーク自分ヘ(゚∀゚*)ノ


レポート終わったら、その後は、もうROのスパルタです。

時間は待ってくれません。(ボスは待っててくれたけどw)

今回は、タンさん、ボス、キリ(BS)で監獄です。


人数おおかったから、そこまで稼げなかったけど、楽しかったからよしとしますビックリマーク(=⌒▽⌒=)


にしても・・・疲れた、タイピングもう今日はイヤです。

このブログ書いてるだけでも、もうヘトヘトで、腕が痛いです。

ですのでもう、オワリジャ~。ねーよっと、明日学校午後からで、よかったぁ~音譜