突然の発表 | 大人セクラバまめではない日記 

突然の発表

2024年の新年の挨拶もしないまますぎてました

いよいよリビングの松永さんの放送明日だー😊💙

って思いながら呑気にぼけっとしてたら

FC覗きにいったら

動画より先にコメントみてしてしまって😅

ケンティーが3月31日で SexyZoneを卒業して

ソロ活動していく😳😳😳😳😳

なになにどういうこと?????

 SexyZoneは4月1日から名前を変えて

3人で活動????

とりあえず気持ちが色々整理できなくて

動画みてないてしまった😭😭😭😭

私はケンティーは彼女はキレイだったとういドラマをみて好きになって沼に落ちました💙

夏のハイドレンジア聴いて SexyZoneの歌声を

好きになりました🥹

 健人担だけど SexyZone全員すきなんだよね

でもね1番根底にあるのは

中島健人くんが本当好きで

健人くんがする色んな活動には全力で

応援したいっていうのがあるの

私はソロで活動はじめたとしてはその気持ちは変わらないし色んな事叶えてほしい

そのためにはどんな応援でもしていくつもりなんだ

🥹💙

背中を押してくれた風磨くん 勝利くん 聡ちゃんももちろんこれからも応援しつづけたい

何が悲しいのかなって

健人くんのグループ活動も好きだったからだよね😭

でも憶測で発言して人を傷つけることは

私は絶対しないよ

リビングの松永さん全力で応援するよー💙

だって大好きな原作に大好きな人が主演って

こんなこと叶うことなかなかないもんね😊💕