ラーゲリより愛を込めて | U:nityまめではない日記

ラーゲリより愛を込めて

二宮くんの主演映画ラーゲリより愛を込めての

報告会があって中島健人くんの出演が発表されました👏

健人くん映画出演おめでとう💕

しかも憧れてる二宮くんとの出演だもんね

吸収するものがたくさんあったかな

内容は生きることの辛さや寂しさや色々つまってる

みたいだから俳優中島健人くんをしっかりみさせてもらいます


まさかの坊主にしてたのね

坊主にしたら可愛い少年みたいになっちゃうのね

ふんどし姿もあるとか


俳優さんのお仕事も好きです

健人くんの映画をみたいってちょうど話してた

日だったので

本当嬉しいです


私はまだジャニーズさんをあんまりみてない

時代に二宮くんの浅田家をみにいき

とってもよくてそれから二宮くんの映画は毎回

見に行こうと思ってて

TANGも行こうって思ってて

ラーゲリより愛を込めても行こうと思ってたの

それに健人くんも出るということが

本当よかったなぁって改めて思いました


岡田くんの燃えよ剣もみに行ったんだけど

もちろん岡田くんの演技もよかったんだけど

山田くんの演技が本当よかったんだよね

健人くんもその話してた気がする

二宮くんの映画で健人くんの演技かなり

気になります

公開日が今から楽しみです


ジャニーズさんだからとか有名俳優さんが

でるからとかじゃなくて

中島健人としての俳優さんをきちんと目におさめてきたいと思います😊