クッキー作りました。 | ウメ子の戯言。

ウメ子の戯言。

ただの日記です。

数年振りにクッキーを作りました。
型も新調してセリアのネコちゃん🐈にしてみたり。
めんどくせーwwって言っててやってなかったんです。
他のお菓子作りの道具も一通り揃っているんですけどね。
ホットケーキミックスを使うと簡単だよと友人に教えていただいて、
作ってみたら、あら!簡単ww
今日も材料余ってたので作りましたよ!
今回はビニール袋だけで混ぜて生地を伸ばしました。
ハマると何度もやるタイプww

あと、三つ葉☘の再利用も始めました。
コップに三つ葉の下っ端のやつを水に浸けるだけ〜。
本当に葉っぱ生えるのかな???
実験です。

あとは、セルフヘアカラーをしようと思って購入してきましたよー😘

{C391E16F-4F66-4C51-AEF1-0DB30D191FD6}
この色。アッシュ好きです。

{4CC36B07-F6DA-4C76-AFCD-1E7720BFA428}
前回のクッキー。チョコチップとノーマルver.

{1094C457-329D-4557-9D64-3AE504FA3EA9}
今回のやつ。紅茶クッキーver.

≧(´▽`)≦