簿記3級勉強、ちょこちょことやっています。

が、

昨日は、焼肉の準備で20分のみ・・・

今日は1時間以上勉強しなきゃだ!!

とりあえず、ハローワークの給付金もそろそろ終わるので、派遣の登録に行ってきました。

自分がどれだけのPCスキルがあるのか、一般常識レベルが少しだけわかりました。



全然駄目だった・・・

エクセルなんて
O点!!!!!!

そうだよね~
だってわからないもんね~

さっ。
勉強勉強

現在、専業主婦。

夫の転勤で退職。

今まで営業で7年間仕事してきた。

しかーし。

女の結婚後の就職は難しい。

元々勉強が大の苦手(大嫌い)。

資格があればと今更後悔。

毎日毎日暇すぎる。

この暇を使って資格を取ろうと意気込む。

今まで勉強してこなかった私がどれだけできるのか。

初めて試してみようと思う。

年末までに、何個の資格が取れるか。

やってみます!!