簿記3級勉強、ちょこちょことやっています。
が、
昨日は、焼肉の準 備で20分のみ・・・
今日は1時間以上勉強しなきゃだ!!
とりあえず、ハローワークの給付金もそろそろ終わるので、派遣の登録に行ってきました。
自分がどれだけのPCスキルがあるのか、一般常識レベルが少しだけわかりました。
全然駄目だった・・・
エクセルなんてO点!!!!!!
そうだよね~
だってわからないもんね~
さっ。
勉強勉強
が、
昨日は、焼肉の準 備で20分のみ・・・
今日は1時間以上勉強しなきゃだ!!
とりあえず、ハローワークの給付金もそろそろ終わるので、派遣の登録に行ってきました。
自分がどれだけのPCスキルがあるのか、一般常識レベルが少しだけわかりました。
全然駄目だった・・・
エクセルなんてO点!!!!!!
そうだよね~
だってわからないもんね~
さっ。
勉強勉強