『イケメン王子』レオンBirthdayPartyイベント「獅子は欲張りに愛を求める」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

レオンBirthdayPartyイベント「獅子は欲張りに愛を求める」開催中です。7月31日まで。
なんか、『イケメン王子』の記事ばっかり書いてますね。他のもやってるんですけどね…

レオン、カッコいいし決して嫌いではないんですがむしろ好きですが、ワタクシの中でなんとなくハマりきらない何かがあります。なんだろう。好きですけどね。
レオンからまた1年が始まる感じなんですが、今回からどうやらランキングでエピローグがもらえるんじゃなくて、パーティーLv50になれば(前まではLv30まで)もらえるようになるみたいです!すばらしい!ついさっき書いたシルヴィオ様でもそうして欲しかった!(笑)
あと1年待てば、ちゃんとエピローグがもらえるようになります。…長いな!