『恋花幕明録』激甘官能ストーリーセット「密やかな月夜の遊戯Part2」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

激甘官能ストーリーセット「密やかな月夜の遊戯Part2」販売中です。7月23日まで。
Part1は…誰だったかな…後でちょっと探してみます。
Part2は斎藤さん、勝さん、井伊さん、桐野さんの4人です。
ちょっと字が小さくて見づらいですが、ひとり3800円税抜きです。勝さんを読みたいんですけどね、なかなか…(泣)