藍島ノエル 続編 攻略『眠らぬ街のシンデレラSecretNight』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

※こちら、ソシャ版の『眠らぬ街のシンデレラSecretNight』の攻略となります

 

Episode1 ノエルの弟!?

【前半】 

選択肢なし

 

【後半】 

A:私も →信頼度200

B:照れ笑いを浮かべる

C:聞こえないフリ

 

 

A:とりあえず挨拶  →信頼度200

B:弟!?と絶句

C:こんな失礼な人が!?

 

 

Episode2 幸せのカタチ

【前半】 

A:じゃあ、3人で  →信頼度200

B:ノエルを見る

C:思わず嫌な顔

 

【後半】 

A:寂しそうだったから

B:私がいるよ?  →信頼度200

C:何も言わない

 

ミッション(必要信頼度550)

 

 

Episode3 初戦

【前半】 

A:ノエルならできるよ

B:無理しないで  →信頼度200

C:微笑み返す

 

【後半】 

A:本当だよ

B:何も言えない

C:無事ならいい  →信頼度200

 

SpecialStory(発行部数)「」

 

 

Episode4 お邪魔虫

【前半】 

A:立てないわよ!

B:顔が真っ赤になる  →信頼度200

C:思わずノエルを見る

 

【後半】 

A:何でもない  →信頼度200

B:口ごもる

C:俊をちらりと見る

 

 

Episode5 原因は私!?

ミッション(アバター)

 

【前半】 

A:あーん、する  →信頼度200

B:照れる

C:思わず口を閉じる

 

【後半】 

A:ありがとう  →信頼度200

B:意地っ張りだね

C:そっか

 

 

Episode6 君が好きだから

【前半】 

A:誤解なの!

B:何も言えない

C:私も悪いの  →信頼度200

 

SpecialStory(発行部数)「すれ違うココロ」

 

【後半】 

A:ノエルと名前を呼ぶ

B:背中に手を伸ばす

C:ずぶ濡れだよ  →信頼度200

 
 

Episode7 別れ

【前半】 

A:明るく行ってきます!  →信頼度200

B:うん、と微笑む

C:ノエルはゆっくりしてね

 

【後半】 

A:…バカってひどい

B:バカだもん、私

C:何も言わず見つめ返す  →信頼度200

 

ミッション(必要信頼度1900)

 

 

Episode8 祈り

【前半】 

A:ノエルが勝ちますように  →信頼度200

B:無事に走り終えますように

C:黙って願いを込める

 

【後半】 

A:でも…

B:わかってる…!  →信頼度200

C:何も言えない

 

 

Episode9 公開プロポーズ!?

【前半】 

A:ノエル、大好き  →信頼度200

B:何も言えない

C:自分からキス

 

【後半】 

A:ありがとう  →信頼度200

B:思わず口ごもる

C:ノエルを見る

 

SpecialStory(発行部数)「」

 

 

Episode10 未来へ

【前半】 

A:ノエル、と制する

B:ノエルの唇に指を当てる

C:後でね、と囁く  →信頼度200

 

【後半】 

A:私もここ好きだな  →信頼度200

B:素敵なところだよね

C:微笑む

 

ミッション(アバター)

 

 

SuperHappyEnd 
必要信頼度  15000
必要発行部数15400

 

エピローグ「」

 

 

HappyEnd レースのヴェール
必要信頼度  7500