『恋花幕明録』ストーリーイベント「愛玩をやめないで Part1」終了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「愛玩をやめないで Part1」4月25日で終了でした。お疲れ様でした。
今もうPaer2やってますね!

斎藤さん、榎本さん、木戸さん、勝さんから選べました。ワタクシ勝さん推しなので勝さんを選択しましたよ!

愛玩って言うと、ちょっと人を可愛がるというイメージがあまりなかったので、どんなもんかと思ったのですが、愛玩してたのは出てきた猫だったんですかね?ヒロインを愛玩はしてなかった気がします。いたって普通だった気がします。普通ってなんだ(笑)