『東京ディバンカー』サービス開始! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『東京ディバンカー』4月18日よりサービス開始しました!おめでとうございます!
いやこれ、ホラーゲームだと思ってスルーしそうになってたんですけど、とあるスジから「そうでもないよ」と言われて始めてみました。
悪魔と契約したグールと呼ばれるイケメンたちと学校生活をおくりながら怪異事件に挑んでいくという話です。そう、学園モノです。

やってみてるんですが、面白いです。システムはともかくストーリーが面白いです。ものすごっくざっくり言うと、『◯☆ステッドワンダーランド』と「◯☆ーポッター」と「◯術廻戦」を足したみたいな感じです(笑)