ノクト=クライン 愛の命題編 攻略『イケメン王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

本当は話をしようとしたんじゃないの? →真実の愛度+4情熱の愛度+4

ドレスを汚したら大変だから……
まだ早いよ
 

 

第2話

でも顔に出ないように努力します
それが出来たら苦労しません
私にとってはたかがではないです →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:アクアグリーンアクセントのピュアホワイトトップス(ダイヤ400)

ノーマル:花柄ステッチのピュアホワイトスカート(ダイヤ300 or コイン6000)

 

 

第3話

そのまま動かない
思わず手を引っ込める
ノクトの手を握る →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
親密度ミッション(100)

 

 

第4話

だったらノクトが直して →真実の愛度+4情熱の愛度+4
このままここにいるよ
でも直しに行きたいな
 

 

第5話

ごめんなさい
ノクトの傍にいさせてほしい →真実の愛度+4情熱の愛度+4
ノクトも一緒に来ないと嫌
 

 

第6話

ごめんなさい
そんなことない
ノクトで頭がいっぱいだよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
 

第7話

行ってみたいな
余計に浮かれちゃうから……
どこに連れて行ってくれるの? →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

 

第8話

恥ずかしいよ
もっと普通に解して →真実の愛度+4情熱の愛度+4
びっくりしたよ
 
親密度ミッション
 
 

第9話

抱き締める →真実の愛度+4情熱の愛度+4
手を強く握る
ノクト、大丈夫?
 
アバターミッション

プレミアム:ノクトとお揃いカラーのストレートロングヘア(ダイヤ800)

ノーマル:ショコラグレージュのレイヤーショートヘア(ダイヤ400 or コイン8500)

 

 

第10話

私がしたいようにしてるだけ
…………
そうかもしれないね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
 

 

 

真実の愛

第11話

勝手にいなくならないで
不安になんてなってないよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4

夜は外出禁止です

 

 

第12話

首を横に振る
ノクトに選んでほしい
他に欲しいものがある →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
親密度ミッション
 

 

第13話

両手でノクトの唇を覆う →真実の愛度+4情熱の愛度+4
顔を逸らす
ぎゅっと目をつぶる
 
アバターミッション

プレミアム:アクアグリーンのティアードドレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:ピュアホワイトのレーシードレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

 

第14話

やっぱりロードライトが好き
でも、どこに行っても大丈夫かもしれない →真実の愛度+4情熱の愛度+4

潮の香りも素敵だったな

 

 

エピローグ

好感度MAX(112)で読めます
チケット消費なし
 

 

 

 

情熱の愛

第11話

大人しく隣に寝そべる
首を横に振る
ノクトを寝かしつける →真実の愛度+4情熱の愛度+4

 

 

第12話

連れて行ってほしかった
意地でもついて行きたかった →真実の愛度+4情熱の愛度+4
聞いた上で待ちたかった
 
親密度ミッション

 

 

第13話

その言い方は嘘っぽいかも
とっても嬉しそう
私が喜んでると思ってるか当ててみて →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:ゴールドジュエリーと刺繍飾りのゴージャスドレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:ジュエリー煌めくオトナなスレンダーラインドレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

 

第14話

はぐらかしてなんてないよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
さあ、どうでしょう?
本当は聞いてほしかった?
 
 

エピローグ

好感度MAX(112)で読めます
チケット消費なし