『イケメン王子』ストーリーイベント「王子さまはボディーガードPart2」シュヴァリエ様読了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「王子さまはボディーガードPart2」開催中です。2月4日まで。

これ、Part1が2023年の11月末くらいにあって、ギルベルト様とかが出てたんですよね。で、ラブ度12万の特典にシルヴィオ様がいたんですけど、12万は無理…っていってやってなかったんです。今回はラブ度10万にシュヴァリエ様のストーリー付き☆4カードです。

レオンとシュヴァリエ様、キース様から選べます。キース様も捨てがたいですが、シュヴァリエ様を選択します!

ヒロインが街で知り合って友だちになった女性は、巧妙に仕立てられたスパイだった…その子を助け、元凶を断つべく動き出したヒロインとシュヴァリエ様の活躍を描くイベントです。壮大すぎん?(笑)

ヒロインもただ優しいだけでなく、シュヴァリエ様の隣にふさわしいたくましい女になってきました。逆にシュヴァリエ様はより一層ヒロインに甘々です。いい、とてもいいですね!

今回のイベントはSweetエンドを読み終えないとPremiumエンドに進めないタイプです。両ルート読み終えるのに必要なラブ度は22940です。しんどいっすね…

エピローグを買いましたが、Premiumエンドまで読めていればなくてもそんなに中途半端じゃなかった気がします。