『イケメン王子』復刻ストーリーイベント「欲望が止まらないのは君のせい」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「欲望が止まらないのは君のせい」が復刻開催中です。1月25日まで。

『イケメン王子』は比較的イベントの期間が長めでたいへん助かっていますが、復刻開催はあまり期間が長くなくて辛いです。ラブ度50000でキース様の、10万でシュヴァリエ様のストーリーがもらえます。ワタクシこれ、シルヴィオ様でやったのですが、前のときもストーリーもらえたっけかな…

クラヴィスさん、ジンさん、シルヴィオ様から選べます。
絶対にシルヴィオ様を読んだという記憶があるため、なんとなくクラヴィスさんを選択。ちょっとやる気が起きてないので、もしかすると全部は読めない可能性ありです。