宇都宮遥 Season3 攻略『誓いのキスは突然にLoveRing』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第1話 私の居場所

【前半】

A:「それは嬉しいですよ」 →奥様pt300

B:「さあ……?」

 

【後半】

A:「普通の辛さにします」

B:「なるべく頑張ります」 →奥様pt300

 

 

第2話 結婚への期待

【前半】

A:「朝から意地悪して……」 →奥様pt300

B:「辛すぎて食べられませんよ」

 

【後半】

A:「はい、なんとか」

B:「はい、認めていただきました」 →奥様pt300

 

ミッション(奥様pt5000)

 

 

第3話 打ち明ける真実

【前半】

A:「なにひゅるんれすか!?」

B:「いひゃいれす!」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「かなり悩んだ」

B:「遥さんが一生懸命選んだ」 →奥様pt300

 

アバターミッション

 

 

第4話 チャンス

【前半】

A:「……そうかもしれませんけど」 →奥様pt300

B:「好きなんかじゃ……」

 

【後半】

A:「今後のことを……」 →奥様pt300

B:「ええと……」

 

ミッション(奥様pt9500)

 

 

第5話 兄と弟

【前半】

A:「大ちゃん、気が利くね」

B:「遥さん、ぜひ飲んでください」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「そうですね」 →奥様pt300

B:「はい。ありがとうございます」

 

アバターミッション

 

 

第6話 試練の始まり

【前半】

A:「遥さんのこと」 →奥様pt300

B:「そんなこと考えてない」

 

【後半】

A:「接客も上手ですね!」 →奥様pt300

B:「接客もできたんですか?」

 
 

第7話 ピンチ

【前半】

A:「ただ遥さんを労いたい」 →奥様pt300

B:「嫌ならいいです……」

 

【後半】

A:「キス、したいです……」 →奥様pt300

B:「わかってるくせに……」

 
ミッション(奥様pt20000)
 
 

第8話 家族

【前半】

A:「そうですけど……」

B:「でも、ありがとうございます」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「電車はあっちです!」

B:「タクシーはあっちです!」 →奥様pt300

 

 

 

SuperHappyEnd 愛の誓い
必要奥様pt 23000

ストーリー全10話

 
エピローグ「綴る1ページ」
 
 
HappyEnd
必要奥様pt 21500

 

 

 

NormalEnd